2021年12月24日 18:00|ウーマンエキサイト

失踪した夫から3年ぶりに連絡が! その信じられない内容とは…⁉︎/夫の失踪(7)【夫婦の危機】


失踪した夫から3年ぶりに連絡が! その信じられない内容とは…⁉︎/夫の失踪(7)【夫婦の危機】
3年後に届いた離婚調停の書類には、3人目の子どもが産まれた後、私が子どもにかかりっきりになったため”家庭に自分の居場所がなくなった”という夫の離婚理由が記載されていました。…私には、その理由が子どもじみたものにしか思えませんでした。

もう生活に夫は存在しておらず、私も会いたくありませんでした。そして、養育費や解決金の取り決めをしそのまま協議離婚が成立…。

失踪した夫から3年ぶりに連絡が! その信じられない内容とは…⁉︎/夫の失踪(7)【夫婦の危機】3人の子どもがいる中で夫が失踪…突然生活費に困ることになる…という本当に大変な3年間でした。ですが、子どもがいてくれて本当に良かったと思っています。今は子どもたちと4人で仲良く楽しい毎日を過ごしています。

※この漫画は実話を元に編集しています

脚本・制作集団ことのは いろはイラスト・玄米(監修:アトリエPP合同会社)

読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 この記事へのご感想をぜひお聞かせください (必須) (最大1000文字)

Q.2 夫婦仲の危機についてエピソードがあれば、その原因をふくめ教えて下さい (最大1000文字)

Q.3 Q2で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げてほしいテーマがありましたら教えてください (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.