2021年12月17日 22:00|ウーマンエキサイト

なぜ他人が洗面所に…!? 急に会社の同僚を家に連れてくる夫に読者も呆れる



■結婚をなんだと思ってるの!?

父が同じような事をしていました。狭いアパートだったので、深夜に酔っ払いが来ると必ず目が覚めてしまっていました。父親としての自覚が足りないし、母に甘えていたと思います。この時の酔っ払いたちはもう忘れていると思いますが、迷惑をかけられた家族はずっとこのことを覚えています。

結婚して子どもも生まれているのに、いつまでも子どのような直幸。結婚をなんだと思っているのでしょうか?

旦那が家にいる日に綾子も毎回友達を呼んで大騒ぎすればよい。直幸みたいな人は、同じことをされないとわからない。されてもわからないかもしれないけど。

のこのこ突撃訪問する友人も悪いですが、家族の迷惑を考えない夫がいちばん悪い。

すごく気持ちがわかります。この夫にイライラします。共感できて面白いです。

夜遅くに他人の家に行き、「そうっすよ奥さん」って他人の妻に言っちゃう同僚の非常識にも程がある 。んなのとつるんでいる旦那も程度が知れてる。

とても丁寧で素敵な絵だと感じました。エピソードについても、ネガティブなことばかりだけではなく、理解があったり助け舟を出す
人の存在(この話の場合は義母)が描かれていて、気持ちよく読めました。


ウーマンエキサイトには、夫婦同士の関係から生まれるエピソードをたくさんご紹介しています!

▼漫画「会社の人を連れてくる夫」


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.