2021年12月23日 22:00|ウーマンエキサイト

離婚…再構築…? 悩む体験談漫画に“サレた側”のリアルな声が多数届く


■どっちを選んでも地獄! 「サレた」側の正しい決断とは?

サレ妻となったかなは、不倫を「サレた」側のその後をインターネットで調べてみることに。すると、意見は人によってさまざま。しかし、浮気を許した人が「結構いる」という事実に驚きます。

離婚…再構築…? 悩む体験談漫画に“サレた側”のリアルな声が多数届く
離婚…再構築…? 悩む体験談漫画に“サレた側”のリアルな声が多数届く離婚…再構築…? 悩む体験談漫画に“サレた側”のリアルな声が多数届く
一度許したところで、相手が浮気を繰り返すリスクもあれば、表面的に許せても憎しみが心の奥にずっと残るかもしれない…。

はたまた離婚して新しい人との出会いに期待したところで、その人が100%浮気しないとも限らない。

考えれば考えるほど、「どっちに転んでも地獄」の無限ループに陥ることに…。シタ側・サレた側にとって不倫の事実は、一生付き合っていくしかない負の遺産。たとえやり直したとしても、何もなかったあの頃には戻れないのです。

そんな不倫の苦しみを背負ったサレ妻は、悩み抜いた末、大きな決断を下します。

そして読者アンケートの中には「サレた」側のリアルな声が多数届くことに…

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.