2022年1月31日 06:00|ウーマンエキサイト

1月31日~2月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おうし座

人間関係が滞り、先にも進めず後戻りもできない気持ちに。今は何もせずに、人との接触を控えましょう。ラッキープレイスは車内。ラッキーカラーはグレー。


8位 しし座

やりたいと思っていることが今週、停滞してしまう予感。過度な期待はせず、現状維持に努めると吉。ラッキーアイテムは500円玉。ラッキーカラーはベージュ。

9位 おとめ座

人間関係運がイマイチな時。人との会話が盛り上がらず、喧嘩に発展する危険性も。今週はなるべくひとりで過ごした方が良さそうです。ラッキープレイスは自宅。
ラッキーカラーはサックス。

10位 かに座

満たされない気持ちになってしまいそうです。完璧を求めず、今あるものに感謝の気持ちを持つと◎。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはピンク。


11位 やぎ座

理想から遠ざかる1週間。今週はがんばり過ぎず、何事においてもダメ元の精神で対応しましょう。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはホワイト。

12位 いて座

ストレスがマックスに達してしまう予感。思っていることを少しずつ相手に伝えて、スポーツで発散すると良さそうです。ラッキープレイスは夜景が見える場所。ラッキーカラーはゴールド。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

1月31日~2月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.