2022年1月18日 18:00|ウーマンエキサイト

子どものためのお金を使い込んだ夫が許せない…私が出した結論は?/夫が誰かの「パパ」だった(14)【夫婦の危機 Vol.209】



子どものためのお金を使い込んだ夫が許せない…私が出した結論は?/夫が誰かの「パパ」だった(14)【夫婦の危機 Vol.209】子どものためのお金を使い込んだ夫が許せない…私が出した結論は?/夫が誰かの「パパ」だった(14)【夫婦の危機 Vol.209】子どものためのお金を使い込んだ夫が許せない…私が出した結論は?/夫が誰かの「パパ」だった(14)【夫婦の危機 Vol.209】子どものためのお金を使い込んだ夫が許せない…私が出した結論は?/夫が誰かの「パパ」だった(14)【夫婦の危機 Vol.209】子どものためのお金を使い込んだ夫が許せない…私が出した結論は?/夫が誰かの「パパ」だった(14)【夫婦の危機 Vol.209】
もともと夫に対しての気持ちが冷え切っていたこともあり、夫がお金を払って女性と会っていた時点で、私の心は完全に夫から離れていました。しかし娘のためにと結婚生活を維持しようと悩んだのですが…。

娘のお金に手を出したことだけは、どうしても許せなかったのです。

「こんなことで離婚なんて」と思われるかもしれません。しかしこれ以上不甲斐ない夫といたとしても、私は夫にキツくあたってしまうし、心から夫がいる暮らしを楽しむことはできない。そしてその私の態度は、娘にとっても悪影響になると確信してからは覚悟が決まりました。

娘を第一に考えながら、新たな生活を楽しんでいきたいと思います。

※この漫画は実話を元に編集しています

イラスト・CHIHIRO

読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 この記事へのご感想をぜひお聞かせください (必須) (最大1000文字)

Q.2 夫婦仲の危機についてエピソードがあれば、その原因をふくめ教えて下さい (最大1000文字)

Q.3 Q2で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げてほしいテーマがありましたら教えてください (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 
高尾
高尾の更新通知を受けよう!
確認中
高尾
高尾の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
高尾
高尾の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
高尾
高尾をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
高尾
高尾の更新通知が届きます!
フォロー中
高尾
高尾の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.