コミックエッセイ うちのダメ夫
減点ってなに!? 子どもに厳しすぎる夫の態度がエスカレートし…/子どもを褒めない父(1)【うちのダメ夫 まんが】
私は麻衣。商社で働く夫の健也、5歳になる息子の幸太と3人家族です。
最近、夫が息子に厳しすぎるのが気になっています…。
子どもが一生懸命描いた絵をそこまで厳しく指摘するなんて…と、私は内心夫の指摘に呆れていました。
最近、夫が息子に厳しすぎるのが気になっています…。
子どもが一生懸命描いた絵をそこまで厳しく指摘するなんて…と、私は内心夫の指摘に呆れていました。
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
何に怒ってるのかわからない夫に苛立つ…!夫婦の結末は?/凝り性の夫が迷惑過ぎる!(5)
-
この連載の次の記事
ダメ出しされすぎて無気力になってしまった息子…夫の言い分は?/子どもを褒めない父(2)
関連リンク
-
new
Creepy Nuts、初の北米ツアー『Creepy Nuts NORTH AMERICA TOUR 2026』開催 音楽フェス『コーチェラ・フェスティバル』を皮切りにスタート
-
「俺の親の介護もしてくれ」「嫌です離婚します」妻をアテにし続けた夫の末路
-
「ママは何やってもダメ、もっと根本から考えろよ」事あるごとに否定する夫との会話がつまらない!行き着いた家族の形とは…
-
「演技する演技うまい」“圭介”瀬戸康史の“わざとらしさ”に視聴者から賞賛の声、「再会~Silent Truth~」3話
-
new
timelesz、『タイムレスマン』全国ネット&ゴールデン特番第2弾が決定 木村拓哉と2ショットトーク実現