コミックエッセイ:夫と私のはなし

「もう妊活やめる!」 危機感のない夫に怒りをぶつけると…【夫と私のはなし Vol.6】

夫と私のはなし

夫と私のはなし

結婚後、初期流産を経ての妊娠。出産まで不安に駆られる私とそれを受け止めてくれる夫。とはいえ産後まで情緒不安定は続き喧嘩もたくさんしてきました。そんな産後一年半ほどまでの夫と私の日常を綴っていきます。

■前回のあらすじ
病院へ行くことを恥ずかしいという理由で嫌がり、人工授精なども受け入れない夫。あまりの危機感のなさに、少しずつ怒りが募り…。

■危機感のない夫についに怒り爆発!

「もう妊活やめる!」  危機感のない夫に怒りをぶつけると…【夫と私のはなし Vol.6】
「もう妊活やめる!」  危機感のない夫に怒りをぶつけると…【夫と私のはなし Vol.6】「もう妊活やめる!」  危機感のない夫に怒りをぶつけると…【夫と私のはなし Vol.6】
「もう妊活やめる!」  危機感のない夫に怒りをぶつけると…【夫と私のはなし Vol.6】
私、爆発。何事も冷静に話すのが一番だと分かってはいるんですが、この時ばかりは妊活をひとりで頑張っている気がしてしまい、冷静ではいられませんでした。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.