コミックエッセイ 私と旦那に起きた不思議な話
たくさんの人が笑ってた?夫が打ち明けた、あの日の真実【私と旦那に起きた不思議な話 Vol.11】
家の中ではたくさんの人が怒ったり笑ったりしてる声が聞こえたとのこと。ちなみに声を思い出そうと思っても思い出せず、男の人だったか女の人だったかも思い出せないそうです。
もらった文字の書いてあった和紙は8枚あったけど、全部ちゃんと食べなければと思いました。
次回に続く「私と旦那に起きた不思議な話」(全16話)は18時更新!
- イラスト: 大盛 のぞみ
- 1
- 2
関連リンク
-
「やっとお義母さんに会えた嬉しい!」初対面で馴れ馴れしすぎる息子の嫁。第一印象からすでにイライラが止まらない件
-
松島聡、長期出張の恋人を健気に待ち…『ピーチ・ジョン』新ウェブ動画公開&フレグランスディフューザーも考案「これが松島の香りかって思ってもらえたら」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
舞台『千と千尋の神隠し』ワールドツアー、7名の千尋役を発表。乃木坂46井上和、豊嶋花、平澤宏々路が新たに抜擢
-
舞台『千と千尋の神隠し』ワールドツアー、7人の“千尋役”が決定 オーディションで乃木坂46井上和ら3人が新たに抜擢【7人コメント全文】