愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 夫と私のはなし

妊娠中に夫から久々のお誘いが! 少しだけなら…と試してみることに【夫と私のはなし Vol.14】

ウーマンエキサイト

■少しだけなら大丈夫かな…


妊娠中に夫から久々のお誘いが! 少しだけなら…と試してみることに【夫と私のはなし Vol.14】
妊娠中に夫から久々のお誘いが! 少しだけなら…と試してみることに【夫と私のはなし Vol.14】 妊娠中に夫から久々のお誘いが! 少しだけなら…と試してみることに【夫と私のはなし Vol.14】
ネットには妊娠中でも早産の危険性などなければ問題ないと書かれていたのですが…、怖くなり中断。

この感じ、妊活中と産後に欲しかった…。なぜよりによって妊娠中に…!

次回に続く「夫と私の話」(全40話)は17時更新!
本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。
  • 1
  • 2

この記事のキーワード