2022年2月10日 17:00|ウーマンエキサイト

想像していたのと全然違う… 陣痛と出産より辛かったこと【夫と私のはなし Vol.16】

夫と私のはなし

夫と私のはなし

結婚後、初期流産を経ての妊娠。出産まで不安に駆られる私とそれを受け止めてくれる夫。とはいえ産後まで情緒不安定は続き喧嘩もたくさんしてきました。そんな産後一年半ほどまでの夫と私の日常を綴っていきます。

■前回のあらすじ
里帰りはせず、産後1ヶ月は義両親が来てくれることに。そして出産目前、今まで我慢していた食べ物を解禁し、食べる喜びを感じたのでした。

■出産予定日2日前…突然の破水!

想像していたのと全然違う… 陣痛と出産より辛かったこと【夫と私のはなし Vol.16】
想像していたのと全然違う… 陣痛と出産より辛かったこと【夫と私のはなし Vol.16】想像していたのと全然違う… 陣痛と出産より辛かったこと【夫と私のはなし Vol.16】
Lサイズのピザを2枚、我慢していた反動で全部食べ尽くした後の出来事でした…。

夫は出産予定日に合わせて休みをとっていたため不在…! 陣痛タクシーで病院へ行き、まだ軽い陣痛だったので、陣痛室で夫と電話しながら待機していました。

陣痛は生理痛を何倍も痛くした感じでした…。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.