コミックエッセイ 習い事でマウント争い
息子が絵画で最優秀賞! 納得できないママ友が声を上げ…!/習い事でマウント争い(7)【まんが】
■前回のあらすじ
習い事に行き渋る子どもたちを見て「キャパオーバーなんじゃないか?」と言う夫。子どもたちも泣きながら「ママがいつも怖い顔しているのがイヤ!」と訴えかけてきます。香奈はショックを受けてしまい…。
習い事に行き渋る子どもたちを見て「キャパオーバーなんじゃないか?」と言う夫。子どもたちも泣きながら「ママがいつも怖い顔しているのがイヤ!」と訴えかけてきます。香奈はショックを受けてしまい…。
「ママはお友達と僕を比べるの?」息子の一言が胸に刺さる…! /習い事でマウント争い(6)【私のママ友付き合い事情 まんが】
>>1話目を見る泣いている陽太と唯をなんとかなだめ、遅刻しながらも絵画教室に連れていきました。
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
我が家の“敷地と水道”を使って、洗車する隣人!?しかし⇒計算外のピンチが訪れ…隣人が大焦りのワケ!?
-
安住紳一郎アナ、大車輪の働き 『音楽の日』MC→直後にNキャス 「バケモンだな」「間に合ってんのすご」冒頭、他の出演者は2分にわたって生演奏
-
夫の裏切りがショックすぎて涙も出ない…幸せの絶頂から顔を見るだけで吐きそうな日々へ転落
-
夫の裏切りを知っても離婚できない妻の地獄が始まる…幸せになるためなら苦しみにも耐えられる?
-
カン・フン、キム・ヘジュンらが描く、推し活OLとイケメン2人の三角関係 韓国ドラマ『最愛の社員 -My Bias, My Boss-』、U-NEXTで配信決定 ITZYのシン・ユナも本格演技