夫が急に協力的になった! その変化の理由は…初恋の人のおかげ!?/初恋の人は今何してる?(8)【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 6

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8月14日(金)

    夫は多分、危機感を覚えたんじゃないかなー。浮気はしてなくても、なんか心惹かれる人がいるってこと。

  • 匿名さん

    8月11日(火)

    もしかしてそっちに走っちゃう?!
    と思ったけど良かった笑
    なんなら初恋の人の発言でがっかりした主人公に好感持てた

  • 匿名さん

    8月7日(金)

    最初は不満ばかりでストーカー気質の人の話なのかと思ったけど(笑)
    初恋の人を糧に現実を頑張ろうとしてる主人公に好感が持てました。
    初恋の人と再会しても全肯定じゃなく冷静なところもいいね!

  • 匿名さん

    8月2日(日)

    何もないんかーいw

  • 匿名さん

    7月26日(日)

    人生を良くも悪くもするのは自分次第
    それに気づけた人はもう既に変われる自分になれているんですよ😊
    大輔さんもトライアスロン始める前に奥さんに協力してあげてねー

  • 匿名さん

    4月23日(木)

    大輔と何にもなかった(笑)