コミックエッセイ 夫と私のはなし
産後半年、夫のスキンシップが気持ち悪い… 不快感がなくなる日は来るの?【夫と私のはなし Vol.27】
■前回のあらすじ
離乳食が始まり授乳回数が減ったことで余裕ができ、自分の身なりにも気を遣えるようになりました。
離乳食が始まり授乳回数が減ったことで余裕ができ、自分の身なりにも気を遣えるようになりました。
母乳プレッシャーからの解放! 離乳食を始めたら生活に変化が【夫と私のはなし Vol.26】
■夫のスキンシップがイヤ!
授乳回数は減ったものの、相変わらず夫に触られるのが本当に無理でした。夫はおそらく「これくらいいいでしょ」的な軽い気持ちだったと思いますが、私は鳥肌が立つほど嫌で嫌で…。
でも嫌だと言ったところでこちらの不快感はなかなか伝わらない…。
- 1
- 2