コミックエッセイ うちのダメ夫
意識高すぎ男性と結婚! 理想の新婚生活がスタートしたけれど…/意識高い人が夫になった(1)【うちのダメ夫 まんが】
私は未来。結婚してもうすぐ3年で、1歳になる娘を育てています。
今日はやたらと美意識の高い夫の話をさせてください。
今日はやたらと美意識の高い夫の話をさせてください。
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
育休夫に必要だったのは子どもの世話じゃなかった…? /育児に熱心過ぎる夫(6)
-
この連載の次の記事
「赤ちゃんいるんだから仕方ない」は普通では!? こだわり夫を諭すと…/意識高い人が夫になった(2)
ロード中
関連リンク
-
new
仁村紗和、流暢な韓国語「コミュニケーションを取りながら学んでいます」 『10回切って倒れない木はない』ヒロイン役、日韓またぐラブストーリーは「かなり壮大」【オリコンライターズ】
-
そのスマホ画面…怪しい!夫が何かを隠してる? 居るはずのない場所で夫の目撃情報も…夫を追跡したら
-
「なにこれ…」妊娠中の妻が見つけた夫の秘密…夫を問い詰めると見たことのない態度に…!?
-
new
日テレ『笑点』「山田さん復活してる」「安心した」「ほっとした」 座布団運びの山田隆夫が3週間ぶり登場
-
new
『ファイト・クラブ』4K UHD+ブルーレイセット7月1日発売 ブラッド・ピット&エドワード・ノートン×デイビッド・フィンチャー監督の不動の人気作