コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
まさかメッセージまで偽造するなんて! 義姉は本気で私を陥れたいの?/自分が中心でいたい義姉(10)【義父母がシンドイんです! まんが】
沙紀さんのスマホにあったメッセージは、おそらく自作自演のものでぱっと見には本物か偽物か見分けはつきませんでした。ただ達人くんと一緒に過ごす時間が多かった私は、苦手だった食べ物が食べれるようになったのを知っていたし、会社の創立記念日に休んだのでメッセージの内容とつじつまが合いませんでした。
どうしてこんな手の込んだことをしてまで私のことを陥れたいのか…。沙紀さんをここまで動かした理由がようやく明らかに…。
次回に続く(全12話)毎日21時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・まりお
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
清楚な義姉の姿を信じて疑わない夫…でも彼女の本当の正体は…!?/自分が中心でいたい義姉(9)
-
この連載の次の記事
義姉が本当に執着していたのは義母だった…義姉の本当の姿が明らかに!/自分が中心でいたい義姉(11)