頼んでない! タダ仕事を押し付けて「お礼はいらない」って何!?/便利屋扱いするママ友(4)【私のママ友付き合い事情 まんが】 のコメント
みんなのコメント 1件
-
匿名さん
6月14日(日)うわ〜面倒臭い隣人。
こういう情報魔のオバサン嫌い。
わたしの毎日が、物語になる。
匿名さん
6月14日(日)
うわ〜面倒臭い隣人。
こういう情報魔のオバサン嫌い。