コミックエッセイ 嫁に利用されている義母
なんでこんなことに…結婚に反対するべきだった?/嫁に利用されている義母(3)【まんが】
良子にはげまされて心強く感じた一方で、良子ファミリーが仲良しなのがうらやましくて…。
息子と理江さんの私への冷たい態度を思うと、いったい私の人生はどこから間違っていたのだろうと考え込んでしまいます。
今思えば、息子が初めて理江さんを連れてきたときにも、違和感はあったのです。
けれど、そんな私の思いは見事なまでに打ち砕かれるのです…。
次回に続く(全7話)毎日21時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・脚本/青春脚本/イラスト・武田めんま
- イラスト: 武田めんま
- 1
- 2
-
前の記事
なんで私が悪者に! 孫を預けて朝帰りの嫁は開き直って…/嫁に利用されている義母(2)
-
次の記事
嫁にあげた形見が転売されている…!? 息子夫婦への疑念が止まらない!/嫁に利用されている義母(4)
ロード中
関連リンク
-
new
『美的GRAND』中村ゆりさん追悼「心を捉えて離さない人でした」 2019年登場時からの“歴代写真”「優しく温かいのにどこか切なくて儚い」
-
「俺の金は俺のもの!文句言われる筋合いない!」娘の習い事は却下なのに自分はドローン購入…夫の身勝手な言い訳に妻が唖然
-
「顔色が悪いわね、もっとしっかりしないと」産後の妻に放った母の言葉に絶句…嫌味しか言わない母から妻を守れるのか?
-
new
「私に務まるの?」NHK鈴木奈穂子アナ 『あさイチ』MC抜擢で抱えた苦悩…転機となった大先輩・小野文惠アナの“金言”
-
new
「もう、うるさい!」陣痛の真っ最中に義母から連投メッセージ!義母の心配性はさらにとどまることなく…