2022年3月26日 21:00|ウーマンエキサイト

楽しかった日々が激変… 38年間、不幸なことしかない女性 ~サヤカさん編~【占いであったヤバイ話 Vol.1】



楽しかった日々が激変… 38年間、不幸なことしかない女性 ~サヤカさん編~【占いであったヤバイ話 Vol.1】
楽しかった日々が激変… 38年間、不幸なことしかない女性 ~サヤカさん編~【占いであったヤバイ話 Vol.1】楽しかった日々が激変… 38年間、不幸なことしかない女性 ~サヤカさん編~【占いであったヤバイ話 Vol.1】
跡を継いだ伯父さんはすぐに心筋梗塞で倒れ、復職が難しい事態に。

その後すぐ(おじいちゃんのお葬式からちょうど2ヶ月後)、大好きなおばあちゃんも後を追うように急に亡くなったとのことです。

お父さんは、三兄弟の末っ子。

大学卒業後からずっと公務員としてお勤めされていて会社の経営には全く関わらないと思っていただろう、とのこと。

長男の方が心筋梗塞で倒れたということで、誰か代わりを…となったけど、次男の方は婿養子に入って奥さんの自営を手伝っているという状況だったので、突然ボールが来た!! という感じで継ぐことになったそう。

すると、家族に次々ととんでもないことが起き始めたらしいのです…。


次回に続く「占いであったヤバイ話」(全7話)は21時更新!
会社のお金で不倫…!? 暴かれた父の“裏の顔” ~サヤカさん編~

この続きは...会社のお金で不倫…!? 暴かれた父の“裏の顔” ~サヤカさん編~【占いであったヤバイ話 vol.2】

鑑定者を募集する記事ではありません。

読者アンケートにご協力ください (全2問)

Q.1 この記事へのご感想をぜひお聞かせください。 (必須) (最大1000文字)

Q.2 今後取り上げて欲しいテーマがありましたら教えてください。 (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトの作品として掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.