2022年3月14日 06:00|ウーマンエキサイト

3月14日~3月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おひつじ座

何かに対して途中で嫌になったり、諦めモードに。難しく考えると運気が低迷するので直感に身を任せましょう。ラッキーアイテムはトマトジュース。ラッキーカラーはレッド。


8位 さそり座

あらゆることに猜疑心が芽生え、人に厳しくなる予感。今週は人の美点を探して、意識改革を図ると良さそうです。ラッキーアイテムはクリスタルの置物。ラッキーカラーはグリーン。

9位 うお座

相手に決断を委ねてしまい、自分が向かうべき方向が分からなくなる暗示。相手の顔色を伺わずに、自分の判断を信じることが大切です。ラッキーアイテムは桜の花びら。ラッキーカラーはピンク。


10位 いて座

計画的に事が運ばず、進展が望めない時。このまま進めて良いのかを考え直してみましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはブルー。


11位 やぎ座

時間に追われて、すべてが中途半端に。完璧を目指さず、人の手を借りながら、完成度を高めると◎。ラッキーアイテムはシャツ。ラッキーカラーはホワイト。

12位 ふたご座

ストレスが限界に達しそうです。溜め込まないで、カラオケに行ったり、スポーツをして発散しましょう。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはブラック。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

3月14日~3月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.