2022年3月28日 06:00|ウーマンエキサイト

3月28日~4月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 おひつじ座
・2位 てんびん座
・3位 みずがめ座
・4位 ふたご座
・5位 いて座
・6位 しし座
・7位 かに座
・8位 おとめ座
・9位 うお座
・10位 おうし座
・11位 さそり座
・12位 やぎ座


3月28日~4月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© naka - stock.adobe.com


1位 おひつじ座

全体運が絶好調で努力が何倍にも膨らむチャンスです。今週は物事に尽力して大きな成果を出しましょう。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはシルバー。


2位 てんびん座

自分にとって良い結論が出せる時。短期的な結果はどうであれ、長い目で考えると望ましい決定になりそうです。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはパープル。

3位 みずがめ座

がんばりたいと思える何かが待っています。たとえ負担になったとしても、努力を続けてみましょう。ラッキーアイテムはトレーナー。ラッキーカラーはブラック。


4位 ふたご座

ライバルが現れそうですが、良い刺激になる予感。結果、望ましい方向に進めるチャンスが得られる可能性大。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラウン。


5位 いて座

カタチにしたいと思っていることを具体化できそうです。自ら行動を起こすことがポイントに。ラッキープレイスは花屋。ラッキーカラーはイエロー。

6位 しし座

人脈が広がる週です。自らキッカケを作って、主導権を握ることで、良縁をつかめます。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはゴールド。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.