コミックエッセイ 離婚した義姉が同居宣言
義姉に歯向かうとクビ!? 私の努力を踏みにじられて…もう我慢できない/離婚した義姉が同居宣言(4)【まんが】
試作品なので味についての評価は、どんどん言ってもらえることは嬉しい。だけど恵梨香さんが実家にいた時代とはお店で出すケーキも異なりつつあり、さらに来てくれる人の声は積極的に聴くように心がけていました。そんななか農家の方の協力もあって作り上げた試作品。
それを捨てるなんて…。
同居についても家事についても、これまでお義母さんたちと波風を立てることは今後も一緒に暮らしていくうえでよくないと思い我慢してきました。でも私はもう「良い嫁」を辞めることにしたのです。
次回に続く(全8話)毎日18時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・徳永/イラスト・ニタヨメ
- イラスト: ニタヨメ
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
前の記事
私はお手伝いさんじゃない! 義姉のせいで私の家事が増えていく…/離婚した義姉が同居宣言(3)
-
次の記事
私の家なのに「大きな顔するな」と命令する義姉…義両親は何か隠してる?/離婚した義姉が同居宣言(5)
ロード中
関連リンク
-
「あの真面目な子、上司と社内不倫してるらしいよ」恋愛に興味がないはずのシゴデキ同僚の黒い噂。真相を確かめに行くと⇒会議室から同僚がとんでもない姿で出てきて・・・
-
私はお手伝いさんじゃない! 義姉のせいで私の家事が増えていく…/離婚した義姉が同居宣言(3)【義父母がシンドイんです! まんが】
-
「顔色が悪いわね、もっとしっかりしないと」産後の妻に放った母の言葉に絶句…嫌味しか言わない母から妻を守れるのか?
-
「もう、うるさい!」陣痛の真っ最中に義母から連投メッセージ!義母の心配性はさらにとどまることなく…
-
「あなたさえそばにいてくれたら寂しくないわ」義姉よりも私に執着してくる義母…アポなし訪問やメッセージがエスカレートしていく