2022年4月4日 06:00|ウーマンエキサイト

4月4日~4月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 やぎ座

肩の力が抜けて「なるようになる精神」で過ごせそうです。気軽に考えるほど、順調に物事が運びます。ラッキープレイスは川沿い。ラッキーカラーはラベンダー。


8位 かに座

先の不安を感じずに、無計画に冒険ができる時。今まで挑戦できなかったことに踏み込むと◎。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

9位 おうし座

日頃の疲れが溜まり、休息モードが続く予感。今週はマッサージを受けたり、睡眠をたっぷり取って、体を休めましょう。ラッキーアイテムは緑茶。ラッキーカラーはグリーン。


10位 いて座

大きな期待をしてガッカリする暗示。今週は物事に過度な期待をしないで過ごした方が賢明です。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。


11位 さそり座

周囲の一言一言に心の中で厳しい批判をしてしまいそうです。なるべく聞き流すよう心がけましょう。ラッキーアイテムは耳栓。ラッキーカラーはグレー。

12位 ふたご座

人と気まずくなりやすい週。発言に注意しながら、いつもの陽気なあなたで過ごすと吉。ラッキーアイテムは卵。ラッキーカラーはイエロー。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

4月4日~4月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.