2022年4月18日 06:00|ウーマンエキサイト

4月18日~4月24日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 みずがめ座

刺激がなく、退屈になる予感。予定外の場所に出かけたり、普段買わない物を買って、気分転換を図りましょう。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはホワイト。


8位 しし座

人に頼れず、負担が増えてしまいそうです。今週は無理に抱え込まず、来週に延期するなど、工夫すると◎。ラッキーアイテムはカフェラテ。ラッキーカラーはベージュ。

9位 おひつじ座

プレッシャーやストレスを感じても「今までがんばってきた」理由を励みに、進めるところまで進んでみましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。


10位 かに座

マイナス思考がいき過ぎてしまう暗示。状況はどうであれ「絶対にうまくいく」と常に心の中で唱えると吉。ラッキーアイテムは桜餅。ラッキーカラーはピンク。

11位 おとめ座

自分の考えにこだわり過ぎて、孤立無援に。今週は周囲の意見を積極的に取り入れた方が良さそうです。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはグレー。


12位 さそり座

物事が順調に運ばない時。無理をすると逆効果です。今週はできることだけに専念しましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはネイビー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

4月18日~4月24日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。


星乃愛実先生のプロフィールはこちら



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.