2022年4月17日 21:00|ウーマンエキサイト

「消えたい…」最愛の人に裏切られた私の価値って?【サレカノ Vol.5】



「消えたい…」最愛の人に裏切られた私の価値って?【サレカノ Vol.5】「消えたい…」最愛の人に裏切られた私の価値って?【サレカノ Vol.5】「消えたい…」最愛の人に裏切られた私の価値って?【サレカノ Vol.5】「消えたい…」最愛の人に裏切られた私の価値って?【サレカノ Vol.5】「消えたい…」最愛の人に裏切られた私の価値って?【サレカノ Vol.5】

迫られたから一度応じたら、そこからは関係を強要されていたそうなんですが…まず最初に受け取るなよ。断れよ! と思いますよね。

一回だけ、まぁタダだし、好奇心、いろいろな気持ちがあったとは思いますが、「タダより高いものはない」って言うじゃないですか。

てか、とにかく「気持ち悪い」これに尽きる。

信じてた人に裏切られた時、その悲しみは想像を絶します。

でも、それ以上に自分の価値を感じられなくなるのがツライ。

私の場合は、本当に最初からすべての日がかぶっていたので、信じていた日がすべて塗り潰されてしまった。

真っ白な日が1日もない。これからも来ない。虚無感しかありませんでした。

次回に続く「サレカノ」(全51話)は21時更新!
不倫なのにマウントしてくるモラ子 さらには「離婚」を切り札に使い始め…

この続きは...不倫なのにマウントしてくるモラ子 さらには「離婚」を切り札に使い始め…【サレカノ vol.6】

読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 この記事へのご感想を教えてください (必須) (最大1000文字)

Q.2 パートナーとの危機についてエピソードがあれば、その原因をふくめ教えて下さい (最大1000文字)

Q.3 Q2で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください (必須) (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げて欲しいテーマがありましたら教えてください (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 
モモ
モモの更新通知を受けよう!
確認中
モモ
モモの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
モモ
モモの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
モモ
モモをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
モモ
モモの更新通知が届きます!
フォロー中
モモ
モモの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.