



迫られたから一度応じたら、そこからは関係を強要されていたそうなんですが…まず最初に受け取るなよ。断れよ! と思いますよね。
一回だけ、まぁタダだし、好奇心、いろいろな気持ちがあったとは思いますが、「タダより高いものはない」って言うじゃないですか。
てか、とにかく「気持ち悪い」これに尽きる。
信じてた人に裏切られた時、その悲しみは想像を絶します。
でも、それ以上に自分の価値を感じられなくなるのがツライ。
私の場合は、本当に最初からすべての日がかぶっていたので、信じていた日がすべて塗り潰されてしまった。
真っ白な日が1日もない。これからも来ない。虚無感しかありませんでした。
次回に続く「サレカノ」(全51話)は21時更新!
好き勝手しても怒られないなんて… 初めて味わう「誰にも縛られない」人生【優しかった夫の裏の顔 Vol.32】