コミックエッセイ 産前産後100万円詐欺られました
嘘に少しだけ真実を混ぜ、発覚を遅らせる…? 疑いつつも、さらに騙されていく私【産前産後100万円詐欺られました Vol.9】
■でも会社を辞めたことが気になる…!
サトウさんの退職したのが、私が思い切ってサトウさんにメールした日だったことに関係があったのか、いまだにわかりません。
ただの偶然だったのか、ほかの人にバレたタイミングだったのか、それとも私のためだったのか…?
いずれにせよ、「嘘に真実が少し混ざると騙されやすい」というのは前から知っていたのに、まんまとやられ…。
でも保険会社に確認がとれたことで、このとき心底ホッとしてしまったのです。
次回に続く「産前産後100万円詐欺られました」(全26話)は17時更新!
- 1
- 2