コミックエッセイ 病気の妻に冷たい夫
「母親は病気しない」と夫は思ってる? 義母入院騒動で明らかになるズレ/病気の妻に冷たい夫(4)【まんが】
■前回のあらすじ
具合が悪く、カップ麺のお湯を沸かせない状態の萌に対して、「専業主婦のくせに」という態度を取る準一。そんな準一の態度に絶望した萌は、準一と家族であることに疑問を感じていく…。
具合が悪く、カップ麺のお湯を沸かせない状態の萌に対して、「専業主婦のくせに」という態度を取る準一。そんな準一の態度に絶望した萌は、準一と家族であることに疑問を感じていく…。
「ご飯作る俺って寛大」具合悪い妻のカップ麺用意ぐらいでなぜ得意顔!?/病気の妻に冷たい夫(3)【夫婦の危機 まんが】
>>1話目を見る
- 1
- 2
-
前の記事
「ご飯作る俺って寛大」具合悪い妻のカップ麺用意ぐらいでなぜ得意顔!?/病気の妻に冷たい夫(3)
-
次の記事
「俺の面倒は誰が見る?」まさか義父も…事態を理解できない夫の驚くべき態度/病気の妻に冷たい夫(5)
ロード中
関連リンク
-
new
新川優愛、『ミス・ティーン・ジャパン』推しのファイナリストがグランプリに 照れ笑いで「見方がお母さんみたいなんですけど」
-
new
『VIVANT』乃木、敵陣に到達 黒須ら救出作戦の行方は… 第20話場面カット公開
-
new
新川優愛“激推し”の17歳・中島璃娃さんが『2027 ミス・ティーン・ジャパン』グランプリ受賞「地に足がついていて、若さゆえの透明感、透き通った目を持っているところに引き込まれた」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
「今日は残業だって言ってたよね⁉︎」ほとんど毎日続く夫の突然の予定変更…夫が抜き打ちで帰宅していた衝撃の理由とは