コミックエッセイ 夫婦の危機
本当はもう離婚したい…身寄りのない私をバカにする夫とそれでも別れない理由/義母の遺言(1)【夫婦の危機 まんが】
正樹はお金を家に入れないばかりか、最近飲んで帰ってくることが多く、家でもゲームばかり。子育てもほとんど参加してくれません。そんな正樹に不満をぶつけても、「お前には帰る場所がないだろ」と私の両親が亡くなり、実家がないことから強気な態度に出られます。
私には仕事があり、娘との生活は自分の給料でまかなえているので、夫と別れることも何度も考えたことがありました。しかし私が離婚したくても踏み切れない理由は、夫とは別のところにありました。
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「あなたは私のことを全然見てない」家族を大切にできない夫との今後/病気の妻に冷たい夫(7)
-
この連載の次の記事
「俺が行っても治らない」見舞いも渋る夫…余命半年の義母の前でお金を催促するなんて/義母の遺言(2)
ロード中
関連リンク
-
夫「娘が泣いてるよ〜」妻「あなたが見たっていいんですけど?」子どもが産まれても変わらない身勝手さに妻が激怒! 夫は女性部下と仕事の電話!?
-
new
Travis Japan七五三掛龍也“後輩社員”とのオフィスラブ熱演 30代に充実感「やりたいことが徐々に叶っている」
-
new
“建坪17坪”ヨーロピアン調の家、限られた予算で高級感あふれる大空間を実現した理由【住人十色】
-
new
「無職を養うの嫌」転勤で仕事を奪ったのに“被害者ぶる夫”。しかし「1つ言わせて」妻の反論に、夫が逃げ場を失った話
-
「この人はもしかして…! 初恋の人がママ友の同級生?」偶然の事実に心が動き始めた…!もしかして再開できる!?