2022年5月4日 18:00|ウーマンエキサイト

とうとう義父の告げ口が上司である父にバレる! その自業自得な結末とは/実家に告げ口をする義父(7)【義父母がシンドイんです! Vol.350】



とうとう義父の告げ口が上司である父にバレる! その自業自得な結末とは/実家に告げ口をする義父(7)【義父母がシンドイんです! Vol.350】とうとう義父の告げ口が上司である父にバレる! その自業自得な結末とは/実家に告げ口をする義父(7)【義父母がシンドイんです! Vol.350】とうとう義父の告げ口が上司である父にバレる! その自業自得な結末とは/実家に告げ口をする義父(7)【義父母がシンドイんです! Vol.350】とうとう義父の告げ口が上司である父にバレる! その自業自得な結末とは/実家に告げ口をする義父(7)【義父母がシンドイんです! Vol.350】とうとう義父の告げ口が上司である父にバレる! その自業自得な結末とは/実家に告げ口をする義父(7)【義父母がシンドイんです! Vol.350】とうとう義父の告げ口が上司である父にバレる! その自業自得な結末とは/実家に告げ口をする義父(7)【義父母がシンドイんです! Vol.350】

結局、お義父さんは役職を解かれ子会社に出向という形になりました。

どうしてお義父さんが、自分と同じ会社に勤める父がいる私の実家に電話をしてきたのかの理由はわかりません。私のことがどうしても許せなかったのか、会社での憂さを晴らしたかったのか、父に対して何か思っていることがあったのか…。

ただ自分の不満や文句を言っても母が常に低姿勢だったことで迷惑行為を増長させてしまったのかも。お義父さんの嫌味を私がうまく処理できていれば、母にまで迷惑をかけなくて済んだのに…と反省する気持ちもあります。

今回の件は、いつも正面からぶつかって対処しようとしたり、「負けるもんか!」と勝負のように考えてしまったりする自分が招いた部分もあり、もう少し受け流すことも学んでいきたいと思っています。

※この漫画は実話を元に編集しています

イラスト・鈴木し乃

読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 この記事へのご感想をぜひお聞かせください (必須) (最大1000文字)

Q.2 義父母や実の両親の言動について、悩んだり、困ったりしたエピソードがあれば、その原因も含め教えてください (最大1000文字)

Q.3 Q2で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げて欲しいテーマがありましたら教えてください (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 
ウーマンエキサイト編集部
ウーマンエキサイト編集部の更新通知を受けよう!
確認中
ウーマンエキサイト編集部
ウーマンエキサイト編集部の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
ウーマンエキサイト編集部
ウーマンエキサイト編集部の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
ウーマンエキサイト編集部
ウーマンエキサイト編集部をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
ウーマンエキサイト編集部
ウーマンエキサイト編集部の更新通知が届きます!
フォロー中
ウーマンエキサイト編集部
ウーマンエキサイト編集部の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.