コミックエッセイ モラハラ夫図鑑
お祈りすれば全て大丈夫…?! 義母に連れて行かれた場所は…/健二の場合(7)【モラハラ夫図鑑 まんが】
義両親は遠方に住んでいたこともあって、結婚前の顔合わせ以来、会うことははほとんどありませんでした。
顔合わせの時も宗教の話などカケラもなく…夫からも聞いていなかったのでとても驚きました。
離婚の話が出たことで私が弱っていると思ったのでしょうか。
連れて行かれた一軒家では親戚の女性たちに囲まれてずっと前世の話をされ、離婚が嫌ならばお経を読むように言われ、祭り上げられている写真の人へお祈りを捧げさせられました…。
ちなみに3人紹介すると10ポイント貯まり、前世を視てもらえるそうです。
次回に続く(全8話)毎日18時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
イラスト・タキノユキ
この話の続きを先読み!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
義実家で見えてきた闇の深さに絶望…これは離婚したほうがいい…?/健二の場合(6)
-
この連載の次の記事
もうこんな夫から逃れたい…!子どもたちと幸せになってみせる!/健二の場合(8)