2022年5月9日 05:00|ウーマンエキサイト

5月9日~5月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おひつじ座

遠慮の気持ちが増して、受身になる予感。ある程度は自分の考えに従って行動した方が上手くいきそうです。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはネイビー。


8位 うお座

がんばりを強いられるときですが、その分の成果が期待できます。何事においてもいつも以上に尽力しましょう。ラッキーアイテムはチーズケーキ。ラッキーカラーはオレンジ。

9位 いて座

不満が残ったまま、納得しなければいけない状況が増えそうです。良い意味で「仕方がない」と前向きに考えると◎。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。


10位 おとめ座

ワガママが出やすく、孤立する恐れがある時。自己主張を控えて、相手を尊重すれば大丈夫です。ラッキープレイスは喫茶店。ラッキーカラーはピンク。


11位 みずがめ座

良かれと思ってしたことに、クレームがくる時。人との接触を控えて、過剰な親切はお休みしましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはグレー。

12位 おうし座

ひとつのことに夢中になり、ほかのことが手つかずに。すべきことを優先しましょう。ラッキープレイスはパワースポット。ラッキーカラーはレッド。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

5月9日~5月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.