2022年5月16日 06:00|ウーマンエキサイト

5月16日~5月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 かに座

モヤモヤを感じる機会が増えそうですが、ハッキリとさせず、グレーを維持することが今週を乗り切る秘訣に。ラッキーアイテムはおはぎ。ラッキーカラーはグレー。


8位 さそり座

日頃の疲れが蓄積されて休息モードに。無理にエンジンをかけず、リラクゼーションの時間を十分に取りましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはピンク。

9位 おひつじ座

良くないと思いながらも、何かにハマってしまう暗示。1点集中せず、意識を分散させることが大事に。ラッキーアイテムはメガネ。ラッキーカラーはブルー。


10位 おとめ座

面倒な人との関わりが増えそうです。がんばるほど空回りするので、無理は禁物。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはブラウン。


11位 ふたご座

このままで良いのだろうか? と考える機会が増える予感。すぐに結論を出さないで、さまざまな選択肢を探ってみましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはサックス。

12位 うお座

思い入れが強いことに対して、劣等感を抱きそうです。一旦、そのことから距離を置くと◎。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはグリーン。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

5月16日~5月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.