2022年6月6日 06:00|ウーマンエキサイト

6月6日~6月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 かに座
・2位 いて座
・3位 しし座
・4位 うお座
・5位 みずがめ座
・6位 てんびん座
・7位 さそり座
・8位 おとめ座
・9位 おうし座
・10位 おひつじ座
・11位 ふたご座
・12位 やぎ座


6月6日~6月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© yasuka - stock.adobe.com


1位 かに座

良い流れが訪れ、理想の方向に導かれそうです。波動が高いと感じる人との関わりを増やしましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはゴールド。


2位 いて座

好きな人と意思疎通できるチャンスが! 素直な気持ちを伝えれば、もっと距離を縮められそうです。ラッキーアイテムはマスク。ラッキーカラーはピンク。

3位 しし座

人脈が広がりそうな週。自ら歩み寄ることが条件ですが、能動的であるほど望ましい結果につながります。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはイエロー。


4位 うお座

言いたいこと、話し合いたいことをポジティブに表現できそうです。言葉を選べば、誠意は十分に伝わります。ラッキーアイテムはカフェラテ。ラッキーカラーはブラウン。

5位 みずがめ座

正しいか間違っているかで判断しやすく、周囲に冷たい印象を与える予感。相手に情を持って接しましょう。ラッキーアイテムは柑橘類。ラッキーカラーはオレンジ。


6位 てんびん座

「このままで良いのか?」と疑問を抱くことが増えそうです。しかし、今のところは現状維持で良しと考えると◎。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはベージュ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.