2022年6月27日 06:00|ウーマンエキサイト

6月27日~7月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 しし座

さまざまな意味で質素な生活になる予感。不要な物を手放すには絶好の機会です。断捨離ウィークにしましょう。ラッキーアイテムはオークションで落札した物。ラッキーカラーはホワイト。


8位 かに座

節約や我慢を強いられる時。多くを求めず、今あるものを大事にすると良さそうです。ラッキーアイテムはおうちご飯。ラッキーカラーはグレー。

9位 てんびん座

嫉妬心を抱きやすいタイミングです。人と比べたりせず、自分は自分と考えて、自分磨きに励むと吉。ラッキーアイテムはチーズケーキ。ラッキーカラーはオレンジ。


10位 やぎ座

周囲との考えの違いを受け入れにくい時期ですが、相手の意見を尊重して、優先すると幸せになれます。ラッキーアイテムはストロベリーチョコ。ラッキーカラーはサーモン。


11位 みずがめ座

三角関係のトラブルが発生する暗示。2人以上での会話や接触は控えた方が賢明です。ラッキーアイテムは五本足ソックス。ラッキーカラーはベージュ。

12位 うお座

何をしても空回りの週。がんばるほど緊張して、失敗を招きそうです。肩の力を抜いて過ごしましょう。ラッキーアイテムは紫陽花。
ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

6月27日~7月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.