コミックエッセイ:占いであったヤバイ話

彼女は被害者じゃなく加害者だった!? 明かされた衝撃の真実~アイさん編(4)~【占いであったヤバイ話 Vol.20】

この話は、著者の大盛のぞみさんが実際に体験したお話を漫画化していますが、占いという特性上スピリチュアルな要素を含んでおります。苦手な方はご注意頂いた上でご覧ください。※現在鑑定の募集は終了しております。
■前回のあらすじ
これまでに付き合ってきた相手は、彼女や妻がいた人ばかりだというアイさん。男運が悪いのは、自分を恨む女性たちの生霊の仕業ではないかという彼女に、姉は「そろそろ本当のことを言ってくれませんか」と言い出して…。


彼女は被害者じゃなく加害者だった!?  明かされた衝撃の真実~アイさん編(4)~【占いであったヤバイ話 Vol.20】
彼女は被害者じゃなく加害者だった!?  明かされた衝撃の真実~アイさん編(4)~【占いであったヤバイ話 Vol.20】彼女は被害者じゃなく加害者だった!?  明かされた衝撃の真実~アイさん編(4)~【占いであったヤバイ話 Vol.20】


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.