あの人本当に働いてる?…態度が悪いあやしい保育園ママに読者の意見は?
■忙しく働くワーママを嘲笑うママ友2人。会話がかみ合わない…
夏祭りは園の大きなイベントの一つ。本番前にみんなで集まり、事前準備をします。
麻子と里美は、こういった園の行事のお手伝いには参加しませんでした。
事前の手伝いは全くせず、イベントだけ楽しみに来たふたりに他のママからは不満の声が。
さらに、夏祭りを手伝ったママたちの打ち上げの居酒屋に、どこで聞きつけたのか手伝いに参加しなかった2人も登場、ワーママの苦労話に共感するどころかクスクスと鼻で笑います。
どんな仕事をしているの? と投げかけられて、珍しく2人が焦っているように見えました。
懸命に働く人たちを嘲笑い、お金持ちをやたら鼻にかける発言を繰り返すふたりに、ついにあるママの怒りが爆発!
ふたりはどうなるのでしょう?保育園の対応は?
こちらは投稿されたエピソードを元に4月12日よりウーマンエキサイトで公開された漫画です。漫画に集まった読者からのコメントをご紹介します。
関連リンク
- 【漫画を読む】必死に働く私とは大違い…!時間もお金も余裕があって羨ましい!/あやしい保育園ママたち
- 【漫画】市販のお菓子はダメ!? ママ友の目線が辛い…!/自然派を押し付けるママ友
- 【漫画】結婚前から豹変!/理不尽な要求をするモンスター妻
-
new
J、初の自伝『MY WAY -J自伝-』出版1周年記念イベント開催決定 サイン会&プレミアムトークショー実施
-
必死に働く私とは大違い…!時間もお金も余裕があって羨ましい!/あやしい保育園ママたち(1)【私のママ友付き合い事情 まんが】
-
「うわ~疲れた顔!そんな見た目じゃ不倫されるのも納得ねw」“サレ妻”と揶揄してくるママ友。しかし⇒「え、なんでうちの夫が!?」ホテルからママ友の旦那さんが出てくるのを目撃して・・・
-
new
“鈴木鈴木 × 高瀬統也”コラボ楽曲『灰ライト』MV公開&LINE MUSICランキングにランクイン
-
new
生田絵梨花、衣装からエネルギーもらう 亀梨和也も納得「まさしくそうだなと」