2022年6月17日 17:00|ウーマンエキサイト

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!

ウーマンエキサイトでこれまでに掲載した「夫婦の危機」「男女関係」をテーマにした漫画作品の中から、反響の大きかったおすすめの作品を一挙ご紹介!
ぜひ楽しんでください!

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!

浮気…なの?
夫の周りにいる女性にモヤモヤする作品

え…私の連絡を無視してあの女と飲みに行ったの?

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!夫は「単なる部下!何もない」って言い張るけれど…。
妻視点、夫視点、女性部下視点で展開するこちらは25話で完結。反響も大きく読者コメントは女性陣と男性陣で意見が真っ二つに割れた作品でした。
作品はこちらから>>

結婚式でも夫に甘える女友達にドン引き!

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!夫には私と結婚前から仲のいい女友達がいる。やましい関係じゃないのはわかっているけど、距離が近すぎて…。

作品はこちらから>>

・過剰な露出にボディタッチ…男性の視線を集めるママ友

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!子どものバスケにタイトスカートできて色気を振りまくママ…夫もデレデレしてなんで男ってああいうのに騙されるの?!
作品はこちらから>>

クズ度が高すぎる男たち…
女性の怒りが爆発する作品

不倫の証拠が見つからない…! 逃げ切ろうとする夫と妻の壮絶な戦い

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!結婚して3年、子なし夫婦に訪れた夫の不倫疑惑。明らかな「クロ」の予感も、不倫の証拠が見つからない…。不倫の事実をつかむために奔走する妻と逃げ切ろうとする夫…逃がしませんから!
作品はこちらから>>

クロだ…その意外すぎる相手は年の差26歳!?

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!職場で出会った10歳年下の彼。突然仕事を辞めたうえに家事もしない。
そして…なんと48歳女と浮気!?
作品はこちらから>>

スマホに写し出された浮気の地獄絵図に絶句!

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!大学のゼミ仲間との飲み会で、久々に会った友人・ミナ。帰宅後、ミナのSNSを開くと、そこには夫らしき男性が写っていて…!
作品はこちらから>>

期待した私がバカだった…夫の不義理に怒りと悲しみが止まらない!

【無料でイッキ読み】浮気疑惑からクズ夫まで…反響が大きかった作品7選!結婚1年目、結婚ほやほやの私を襲った事件…。些細な変化から旦那の浮気に気づき、暴き出す妻と追い詰められていく夫の夫婦の行く末が描かれます。
作品はこちらから>>

今回ご紹介した作品は、実際に起こった実話をもとにしたフィクションです。同じ境遇の方、似たような経験をした方の心に少しでも寄り添えるよう気持ちのこもった作品です。

作品の感想やエピソードの投稿…お待ちしております!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.