コミックエッセイ 夫婦の危機
「ママは僕に押し付けるのに!」過度な食育が子どもの心に負担を強いている?/過激な食育ママの葛藤(4)【夫婦の危機 まんが】
宗介のことがあってから、夫とははっきりと意見が食い違うようになりました。
食の考えを家族に押し付けるなと言う夫。
家族の健康を考え、「体にいいもの」を食べさせたい私。
私は間違っているとは思えず、毎日の「体にいい食事」も変えることはしませんでした。
夫も宗介も何も言わず食べてはくれるのですが、家族の会話は目に見えて減っていました。
どうしてこんなことになってしまったんだろう…。
次回に続く(全9話)毎日18時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・徳永/イラスト・玄米(監修:アトリエPP合同会社)
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
食費が20万! 本当に良い食材はお金がかかるからしょうがないでしょ?/過激な食育ママの葛藤(3)
-
この連載の次の記事
「食べちゃダメ!」私の努力が崩れる…高カロリーな実家の食事が我慢できない!/過激な食育ママの葛藤(5)