コミックエッセイ 過激な食育ママの葛藤
「もう食事を作らなくていい」夫に突き付けられた最後通告/過激な食育ママの葛藤(7)【まんが】
母に宗介を預け、いったん夫婦だけで家に帰ることになりました。
その車中、夫はほとんど話さず…。今回のことで怒っているのがわかりました。
しかし、私としては家族の健康のためを思ってずっと頑張ってきたのに…。
自分が間違っているとは思いたくない気持ちと、このままじゃ家族が崩壊してしまうという危機感で葛藤していました。
次回に続く(全9話)毎日18時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・徳永/イラスト・玄米(監修:アトリエPP合同会社)
- イラスト: 玄米
- 1
- 2
-
前の記事
息子がいなくなった!? 楽しかった帰省が一変…どこに行ってしまったの?/過激な食育ママの葛藤(6)
-
次の記事
これが私の結果なの…!? 失ってしまった大切な家族の幸せ/過激な食育ママの葛藤(8)
ロード中
関連リンク
-
ミス・プラネット兵庫代表は美尻トレーニングで鍛えたボディの30歳・山本宥李さん「食育活動やフィットネス活動をさらに発展させ、一人でも多くの方が健康を通して前向きな一歩を踏み出せるきっかけを届けたい」
-
new
藤原紀香&剛力彩芽&高島礼子、まるで本物の三姉妹 プライベートでも和気あいあい「このまま仲いい友だちで」
-
ピーマンの縦切りと横切り、何が変わる? 食育ソムリエに「おすすめの使い分け」を聞いた
-
沖縄県初のPFI方式による県内最大の学校給食センター シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社がうるま市「新石川調理場」給食調理業務等を2026年8月25日に開始
-
息子がいなくなった!? 楽しかった帰省が一変…どこに行ってしまったの?/過激な食育ママの葛藤(6)【夫婦の危機 まんが】