コミックエッセイ 忍び寄る狂気
ママ友がピンチを救ってくれたけど…さらに事件が起こる/忍び寄る狂気(2)【まんが】
■前回のあらすじ
幼稚園の掃除の時間が変更されたという嘘のメモが入っていたために、掃除をサボった人として冷ややかな目で見られた里香。ナオミが心配して駆け寄ってきてくれたのだが…。
幼稚園の掃除の時間が変更されたという嘘のメモが入っていたために、掃除をサボった人として冷ややかな目で見られた里香。ナオミが心配して駆け寄ってきてくれたのだが…。
なぜ…? 私にだけ間違った時間が伝えられた/忍び寄る狂気(1)【私のママ友付き合い事情 まんが】
>>1話目を見るメモ通りの時間に幼稚園へ行くと掃除は終わっていて…。
この記事もおすすめ
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
new
堂本光一、『Endless SHOCK Memories -CONTINUE-』全国公演決定 「同窓会的な雰囲気も…皆さんに感謝を伝える場所」【公演日程/キャスト一覧】
-
new
日本一の大学生を決める『ミスユニバーシティ2026』グランプリは東京代表・東京女子大学に通う21歳の熊丸うた子さん「感謝の気持ちと敬意を持って1年間という任期を責任を持って全うしてまいります」
-
懇親会費【30万円】を押しつけるボスママ集団!?しかし⇒ボスママの夫に“すべて”をチクった結果「申し訳ない!じゃあ…」
-
2000年代ブレイク→10年超の空白から復活… 美脚あらわ HALCALIが大阪で熱唱【コヤソニ】
-
『スタバ』の紙袋、捨てるの待った! ティッシュ1箱と合わせたら?【3分で完成】