2022年7月4日 06:00|ウーマンエキサイト

7月4日~7月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おひつじ座

秘めた馬力はありますが「ここぞ」というときにしか、その力を発揮できず、基本的にお休みモードな時。無理せず過ごしましょう。ラッキープレイスは寝室。ラッキーカラーはパープル。


8位 やぎ座

90点の成果を出せても、足りない10点が気になる予感。完璧を求めると不満が募るので、80点で良しとすると◎。ラッキーアイテムはメモ帳。ラッキーカラーはネイビー。

9位 いて座

決断力が鈍り、優柔不断な気持ちに振り回されてそうです。あまり深く考えずに直感に従うと吉。ラッキーアイテムは伊達メガネ。ラッキーカラーはゴールド。


10位 うお座

人間関係で衝突しやすいタイミングです。相手の意見を聞き流すか、人との関りを最小限に留めた方が安心かもしれません。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはブルー。


11位 しし座

神経過敏になりやすく、何事も否定的に見てしまいそうです。考えごとをやめて、体を動かしてみましょう。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはピンク。

12位 おとめ座

何をしても裏目に出てしまう暗示。「こうしないといけない」という発想を手放すことで、状況の改善が期待できます。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはホワイト。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

7月4日~7月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.