コミックエッセイ 義実家が競売!?
家が競売にかけられる!? 贅沢な生活を送る義父母の衝撃発言/義実家が競売!?(2)【まんが】
夫の将司にはお義父さんたちのイベントに参加すると余計お金がかかることを伝え、できるだけ断ってもらうようにしていました。すると、お義父さんたちは先に食材を買ってしまったり、予約を振り込んでしまったりといった方法で、できるだけ断れないように仕向けてしまい…。
そして始まった今回のBBQ。お義父さんの冗談だと夫と結論付けていた「200万円の貸与」。でもお義父さんは本気だったのです。
しかも「家」が競売にかけられるかもしれない事態にまで陥っているなんて…!
次回に続く(全8話)毎日21時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・徳永/イラスト・ニタヨメ
- イラスト: ニタヨメ
- 1
- 2
-
前の記事
「200万貸してくれ」裕福だと思っていた義父母の言葉…いったいなぜ!?/義実家が競売!?(1)
-
次の記事
退職金が底をつきかけている…!? ヤバい状況なのにどうして散財するの?/義実家が競売!?(3)
ロード中
関連リンク
-
「息子と別れても孫には会わせて!」義母の執着が辛い…やっと夫とやっと別れたのに義母との関係がトラブル勃発!?
-
「200万貸してくれ」裕福だと思っていた義父母の言葉…いったいなぜ!?/義実家が競売!?(1)【義父母がシンドイんです! まんが】
-
「この家に引っ越してあげますよ?」って何様!? 義妹が実家に住みつく気満々…? 丸め込まれた結末に絶句!
-
「もうこの同居生活、無理…!」産後に近所の人が押しかけてくるのって普通なの!? コミュ力の高すぎる義父母との生活とは
-
サマソニ出演のラルク・hyde、“ひとりフェス”グルメ楽しむ写真公開 ファン驚き「お一人でこれを!?」「すごい、全部ちゃいろい」「かわいい。。。」