コミックエッセイ 切迫早産で入院中に同室の人が辛かった話
切迫早産で急遽入院!? 病室に案内されるとそこには…【切迫早産で入院中に同室の人が辛かった話 Vol.2】
■前回のあらすじ
妊娠8ヶ月、出産に向けて順調だと思っていたら、妊婦健診で子宮頸管がかなり短くなっていることが発覚して…。
妊娠8ヶ月、出産に向けて順調だと思っていたら、妊婦健診で子宮頸管がかなり短くなっていることが発覚して…。
妊娠8ヶ月、経過は順調のはずが…先生から「アカン!」の一言!【切迫早産で入院中に同室の人が辛かった話 Vol.1】
■子宮頸管が短くなってしまった原因は…
こうして、健診後にそのまま入院となりました。荷物をまとめておいて本当に良かったと思った瞬間でした。
そして、この入院中にある人と久々の再会をします…!
- 1
- 2
関連リンク
-
new
「大丈夫ですか!?」倒れた妊婦に【神対応】する夫!しかし直後⇒妊娠中の妻が「あ、この人とは無理だ…」と冷めたワケ
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
new
西野未姫、母手作りの袴が「すごすぎる!」と話題 長男のお食い初め報告で家族4ショット公開「ばぁばが作ってくれた袴で記念に撮影もしてもらいました」
-
new
SixTONES田中樹、多忙な毎日も頭の中は“無”「自分で選んでやっていること」 らしさあふれるカッコよすぎる仕事論
-
「洗えば問題ないでしょ?」娘の誕生日プレゼントをジュースで汚して返却⁉︎ママ友が謝罪ゼロで衝撃の一言