コミックエッセイ 夫が変わったワケ
「私はあなたのサンドバッグじゃない!」悲痛な訴えは夫の心に響くのか?/夫が変わったワケ(4)【まんが】
■前回のあらすじ
友だち夫婦から貴子への態度がきついとたしなめられた夫の耕司。しかし、乱暴な言い方を注意されても全然響いていないようで、すっかり諦め気分の貴子だったが…。
友だち夫婦から貴子への態度がきついとたしなめられた夫の耕司。しかし、乱暴な言い方を注意されても全然響いていないようで、すっかり諦め気分の貴子だったが…。
「家族が壊れるぞ」友人の忠告すら心に届かない夫…もうあきらめるべき?/夫が変わったワケ(3)【夫婦の危機 まんが】
>>1話目を見る【妻sideSTORY】
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
「子どもの結婚式には行かない」と言い張る父に娘は呆然…家族の間に隠されていた想定外の事実とは?
-
藤本美貴さん「仕事関係でも2人きりで異性と会うことはない」既婚者の男女混合グループ問題に激怒「嫌なら離婚した方がいいって何!?」
-
澤穂希さんが夫に「髭剃りを買ってきて」と頼まれて買ってきた“信じられないもの”とは? 「そんな小さなこと気にするな」と一喝
-
「パパが帰って来ましたよ〜!」酔った夫が帰宅するなりわが子を起こす!? 学生ノリが抜けない夫は父親になれるのか!?
-
高校生が作るリアル脱出ゲーム日本一を決める、リアル脱出ゲーム制作選手権第5回「リアル脱出ゲーム甲子園」筑波大学附属駒場高等学校「TrickKey」が優勝!