コミックエッセイ 夫が変わったワケ
「私はあなたのサンドバッグじゃない!」悲痛な訴えは夫の心に響くのか?/夫が変わったワケ(4)【まんが】
■前回のあらすじ
友だち夫婦から貴子への態度がきついとたしなめられた夫の耕司。しかし、乱暴な言い方を注意されても全然響いていないようで、すっかり諦め気分の貴子だったが…。
友だち夫婦から貴子への態度がきついとたしなめられた夫の耕司。しかし、乱暴な言い方を注意されても全然響いていないようで、すっかり諦め気分の貴子だったが…。
「家族が壊れるぞ」友人の忠告すら心に届かない夫…もうあきらめるべき?/夫が変わったワケ(3)【夫婦の危機 まんが】
>>1話目を見る【妻sideSTORY】
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
new
RTX 4060 Ti搭載PCとモニター、有線キーボード・マウス、ヘッドセットまで試遊台1台分!ゴリラレンタルが「展示会・試遊台向けゲーミングPCセット」の提供を開始。
-
new
『ちゃおガール2026★オーディション』グランプリ“やえ”ちゃんが『おはスタ』初登場 “やえばちゃんスマイル”に今後も期待
-
アンガ田中さん、夫婦関係がギクシャク「すごい空気が悪くなって」トイレでため息、親子丼も味がしない育児疲れを告白
-
「なんでこんなことに…」引っ越し先で隣人に手土産を突き返された…交流が嫌いなだけかと思ったら、この後さらなる恐怖が。
-
new
「トイレ以外一緒にいたい」紗栄子 交際認めたワンオク・Ryotaとベッタリ熱愛報道…語っていた“濃厚”恋愛観「怯えられて…」