コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
夫が反撃開始! 彼女の言葉による暴力があきらかに/イジメの自覚がないママ友(6)【私のママ友付き合い事情 まんが】
ダニエルは何か国語か話すことができ、仕事上ではメインに英語を使っていますが、家のなかでは日本語を使っています。でもなぜか実里さんの前では英語を使っていました。実里さんも大学時代は外国語学部所属だったので、英語はできるはず。だから英語で会話したいと実里さんが望んでいるのかと思っていたのですが…。
次回に続く(全11話)毎日18時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・日野光里/イラスト・ふゆ
- 1
- 2
-
前の記事
私につきまとう彼女が家に…! なぜ夫は家に招き入れたの?/イジメの自覚がないママ友(5)
-
次の記事
やっぱり彼女には話が通じない…そして幼稚園で新たな問題が!/イジメの自覚がないママ友(7)
ロード中
関連リンク
-
「お宅の駐車場貸してよ!」ママ友の執念がすごい…何度も断ってもダメなの!? 対処できるのか
-
「病院に行かなきゃいけなくて…1日だけ娘を預かってほしい」図々しいママ友の必死なお願い!渋々引き受けるが⇒「このママ友、地獄に落ちろ!」信じられない衝撃の事実が発覚して・・・
-
「はぁ!?こんなゴミ同然のモノ押し付けないでよ!」ボロボロのお下がりばかり押し付けてくるママ友…本人に文句を言えず我慢していると⇒ついに常識を疑うアレを渡してきて・・・
-
new
嫁を“閉じ込めた”義母だが…夫「母さんに悪気はない」しかし⇒嫁が放った【一言】に「それは、えっと…」
-
new
重盛さと美、ざっくり肩&舌出しショットにファンもん絶「たまんねーよ」「色気やびゃ」