コミックエッセイ 切迫早産で入院中に同室の人が辛かった話
転院先でも出血 32週を迎えたある日…夜中に違和感を感じた出来事が!【切迫早産で入院中に同室の人が辛かった話 Vol.25】
■前回のあらすじ
1年ぶりに連絡をくれた美山。どうなったか気になっていたあおばだが、無事に産まれた娘の写真を見て一安心するのでした。後日、美山と会うことになり…。
1年ぶりに連絡をくれた美山。どうなったか気になっていたあおばだが、無事に産まれた娘の写真を見て一安心するのでした。後日、美山と会うことになり…。
メールをくれたのはあの人! 1年ぶりの近況報告、気になる内容は…?
■美山さんの家にお邪魔することに…
関連リンク
-
new
おさるのジョージ×はんきゅうコラボレーション企画「出発!うきうきジョージトレイン」を7月31日(金)からスタートします!
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
new
連日満室! 極上の謎と物語体験が味わえるホテル脱出最新作『真夜中のミステリーウェディングからの脱出』好評につき部屋数拡大し9月&10月分予約スタート!
-
new
助かったと思った次の瞬間…浮気相手と共に警察案件へ!?夫が青ざめた理由とは
-
new
藤井牧場、企業・大学・行政との共創を加速する「富良野未来開拓村」公式noteを開設 2030年の開村に向け、酪農を起点とした地域課題解決の取り組みを体系的に発信