コミックエッセイ 義妹が夫を狙ってる!?
「パパ」と子どもに呼ばせたのは意図的だった…私の中で膨らむ疑惑/義妹が夫を狙ってる!?(3)【まんが】
貴之くんにわざと「パパになって」と言わせていたのだとしたら、英子さんは謙一を狙っていることに…。しかし士郎さんが亡くなったばかりのこの時期に、そんなこと言うなんてにわかには信じられず、その夜はあまりよく眠れませんでした。
ですが次の日、私がバーベキューの準備をしている間も、英子さんは貴之くんを理由にしては謙一にべったりとくっついていたのです。しかもまるでカップルかのように…。その姿に、私の疑惑は深まっていきました。
次回に続く(全13話)毎日21時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・日野光里/イラスト・ニタヨメ
- イラスト: ニタヨメ
- 1
- 2
-
前の記事
「本当のパパになってくれたらいいのに」…義妹の意味深な発言が気になる/義妹が夫を狙ってる!?(2)
-
次の記事
夫を誘惑する義妹を見張りたいのに…なぜか義母が邪魔してくる!?/義妹が夫を狙ってる!?(4)
ロード中
関連リンク
-
弥彦競輪、落車事故で急逝の諸橋愛さんを追悼「新潟支部を代表する競輪選手として第一線でご活躍され…弥彦村の発展に大きく寄与されました」 献花台・記帳台設置
-
「出す意味がわからない」映像のプロも苦笑…高市首相NY到着時の“エアお手振り”写真に猛ツッコミ…広報予算72億円要求も厳しい視線
-
平成ノブシコブシ吉村崇「俺、ロケ中に生まれた」 驚きの第1子誕生エピソードを明かす みちょぱは「スーパー安産だった」
-
「本当のパパになってくれたらいいのに」…義妹の意味深な発言が気になる/義妹が夫を狙ってる!?(2)【義父母がシンドイんです! まんが】
-
new
『風、薫る』第129回 りんに賛同した直美は、柳生の元を訪ねることにする