2022年9月5日 06:00|ウーマンエキサイト

9月5日~9月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 うお座
・2位 しし座
・3位 やぎ座
・4位 おうし座
・5位 かに座
・6位 おひつじ座
・7位 さそり座
・8位 いて座
・9位 てんびん座
・10位 おとめ座
・11位 みずがめ座
・12位 ふたご座


9月5日~9月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© Hirayama Toshiya - stock.adobe.com


1位 うお座

何事も良いカタチになると言っても過言でないくらい、神様が味方についてくれます。神社参拝をすると、なお良いです。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはゴールド。


2位 しし座

あなたにとって良い結論が出る時。そのタイミングでどのような感情を抱いたとしても、未来ではプラスに転じます。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはブルー。

3位 やぎ座

楽しい出来事や喜ばしい結果が待っています。肩の力を抜いた方が、本領発揮できそうです。ラッキーアイテムは飴。ラッキーカラーはブラウン。


4位 おうし座

あなたのこだわりが「最強の武器」になる1週間。隠さず全面に出すことで、ステキなご縁を引き寄せられます。ラッキープレイスは満月が見える場所。ラッキーカラーはイエロー。


5位 かに座

今まで引きずっていたことから解放されて、前向きな未来が想像できそうです。新たなチャンスが訪れる可能性も大。ラッキーアイテムは秋冬ファッション。ラッキーカラーはホワイト。

6位 おひつじ座

がんばりたい気持ちが沸々とわき、努力した分の成果が期待できます。持ち前の一本気を活かして尽力しましょう。ラッキーアイテムは辛い食べ物。ラッキーカラーはレッド。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.