2022年11月7日 17:00|ウーマンエキサイト

久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】

ママ友がモンペだった話

ママ友がモンペだった話

腐れ縁のママ友は、娘を甘やかすトラブルメーカー。お互いの子どもが幼稚園の頃から付き合いがあるものの、娘にやりたい放題させるママ友のことが苦手だった主人公・まゆみ。そんなママ友の娘がクラスでトラブルを…

このお話は作者原黒ゆうこさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
オニザワ先生からほのかは「芯が強い」と電話で言われて、心強く感じたまゆみ。そしてほのかもまた、学校に行くと言い出しました。久しぶりに学校から帰ったほのかの様子は…?

久しぶりに登校したほのかちゃん

久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】
久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】
久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】

オニザワ先生が担任に

久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】
久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】
久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】

カウンセリングへ

久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】
久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】

オニザワ先生の配慮

久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】
久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】
久々の登校…仲間はずれにされた娘の過酷な小学校生活の様子は?【ママ友がモンペだった話 Vol.23】
カウンセリングを受け始めたほのかちゃん。学校ではヨワキ先生にかわってオニザワ先生がちゃんと目を光らせてくれ、無事に過ごせています。

ただ、あおいちゃんは相変わらずです…。

次回に続く 「ママ友がモンペだった話」(全36話)は17時更新!
ママ友からの罵倒がトラウマに…カウンセリングを始めた娘に訪れた再会とは

この続きは...ママ友からの罵倒がトラウマに…カウンセリングを始めた娘に訪れた再会とは【ママ友がモンペだった話 vol.24】



この続きは動画を見るとすぐ読めます

\音量に注意してください/

読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 ママ友トラブルに関するエピソードがありましたら、ぜひお聞かせください。 (最大1000文字)

Q.2 Q1で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください。 (最大1000文字)

Q.3 この記事へのご感想があればぜひご記入ください。 (必須) (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げてほしいテーマがありましたら教えてください。 (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.