コミックエッセイ 子どもはあたりまえには産まれない
食べていないと気持ち悪い…食べ続けた結果、体重がV字回復!【子どもはあたりまえには産まれない Vol.19】
■前回のあらすじ
吐きづわりが落ち着き、妊娠悪阻が終わった私は、仕事ができる状態だと診断される。しかし、まだ気持ち悪いし、食べづわりはあるので働きたくないけれど、お金も必要だし、復職するしかないと思うのでした。
吐きづわりが落ち着き、妊娠悪阻が終わった私は、仕事ができる状態だと診断される。しかし、まだ気持ち悪いし、食べづわりはあるので働きたくないけれど、お金も必要だし、復職するしかないと思うのでした。
休業診断が出なくなり職場復帰? つわりもまだあるし働きたくない!【子どもはあたりまえには産まれない Vol.18】
■食べづわりのその後
常に食べ続けてないと、気持ち悪かったんです…!
菓子パンは仕事中コソっと食べやすいし、食べているときの喉越し(?)が良くて、ずっとパンばかり食べてました。
そりゃ太りますよねー! 菓子パンは太りますよねー! でも食べないと気持ち悪いんですよ(2回目)。
体重はあっという間に元に戻りました。1ヶ月半で9.5kgって…! 我ながらすごい引きました…
- 1
- 2
関連リンク
-
new
ティモンディ高岸、3歳年下の妹が結婚 披露宴のスピーチ公開で反響「最低の兄だったな(笑)」→「最高の兄貴だよ、泣けてきました」
-
【あすから】ペク・ジニ&アン・ジェヒョン、互いの事情から“偽装結婚”を選択 韓国ドラマ『本物(チンチャ)が現れた!~まさか結婚するなんて~』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
「女は苦しむべき」無痛分娩を許さない夫!だが「よく聞いてください」医者が強烈な反撃を実行した話
-
本田拓夫さん死去、82歳 吉祥寺バウスシアターの創設者「映画とかかわり皆さまと映画の喜びを分かち合うことを心から愛していました」
-
「得意な家事して暮らせて幸せだね」ハイスペ夫が妻に放った一言…妊活中に本性が露わに!?