2022年10月10日 06:00|ウーマンエキサイト

10月10日~10月16日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 やぎ座
・2位 うお座
・3位 みずがめ座
・4位 しし座
・5位 かに座
・6位 おうし座
・7位 てんびん座
・8位 いて座
・9位 おひつじ座
・10位 ふたご座
・11位 おとめ座
・12位 さそり座


10月10日~10月16日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© Svetlana Kolpakova - stock.adobe.com


1位 やぎ座

周囲からの信頼が高まり、人生の発展につながるチャンスが到来! 人の話をよく聞くことが成功の鍵に。ラッキーアイテムはカサブランカ。ラッキーカラーはホワイト。


2位 うお座

ライバルや障害が現れても、はね退けるパワーが宿っている時。物怖じせずに前進しましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

3位 みずがめ座

紆余曲折ありますが、結果オーライに。途中経過で訪れる変化も楽しみながら進むと◎。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはゴールド。


4位 しし座

困っている人や好きな人を助けたくなりそうです。人に奉仕して徳を積むと吉。ラッキーアイテムはストール。ラッキーカラーはレッド。


5位 かに座

周囲を気にせず、自分の考えに従ってマイペースに過ごせる週。辛いことは後回しにして、楽しいことを優先しても大丈夫です。ラッキーアイテムはチェック柄の服。ラッキーカラーはマゼンダ。

6位 おうし座

「あれもしたい、これもしたい」と頭の中がやりたいことでイッパイになりそうです。今週は貪欲になるほど、叶う可能性大。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはイエロー。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.